高校生日記

毎日更新ってわけじゃないですが、適当に心に残ったことを書いていきます。

7/19

朝っぱらからスマホで漫画、最高。(まあ個人制作だから同人誌っていうのかもしれんけど←無知)

まあそれは置いといて、朝食はヨーグルトと昨日作った激辛鍋。うまい!

というかヨーグルトに入れたバナナ、メッチャシュガースポット出てたのにあんまり甘くなかった。熟しすぎも逆に良くないかも・・・

その後は適当に弁当作り学校へ。

昨日に引き続き今日も体育。昨日ほどではないが結構動いた。

その後なんやかんやあって帰宅。弁当食べたのに帰る頃には空腹。

ヨーグルトに納豆にTKGを食べました。

そのあとなんか色々あったけど書くのめんどいから終わり!!!!!